ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.10.13 11:11ゴー宣道場

トータルで東北・仙台を満喫しよう!11月12日東北ゴー宣道場!

東北に集ろう!
議論もグルメも観光も堪能しよう!
この機会を活かさにゃ損!

 

 

こんにちは!
公論サポーター東海支部、
静岡県在住のL.Kです。

公論イベント史上初!
東北ゴー宣道場
「マスコミはなぜ常に狂うのか?」
11月12日(日)仙台市内で開催されます。

東北地方の方だけでなく、
全国・全世界から
ただいま参加者募集中です!

議論はもちろんですが、
せっかく仙台まで行くのだから、
観光やグルメも楽しまにゃ~~(^∇^)

ということで、
仙台完全初心者の私が注目しているのは
「ずんだ」

ずんだ餅はモチろんのこと、


※画像はイメージです。

ケーキも
ずんだ♪


※画像はイメージです。

アイスにも
ずんだ♪


※画像はイメージです。

そしてシェイクにも
ずんだ♪

※画像は(以下略

等々、ありとあらゆる
ずんだスイーツ
仙台で待っています♪ԅ(¯﹃¯ԅ)
参考サイト:
https://gogo-miyagi.com/259
の3.「名物グルメその2.仙台3大名物の「ずんだ」」

頭をフル回転させた後の
甘いものはまた格別!

令和5年の秋は、
トータルで東北・仙台を満喫しましょう!!

道場参加申し込みはこちらから

【第112回 ゴー宣道場】
■テーマ:『マスコミはなぜ常に狂うのか?』
■日時:令和5年11月12日(日) 13:00~16:00
■場所:宮城県 仙台市内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:3,000円 (学生割引2,000円、小学生以下は無料)
■応募〆切:10月25日(水)

 


 

「♪ずんだずんだ~
 ずんだずんだずんだ~」
…と、つい、先月まで再放送していた
『あまちゃん』の小ネタギャグを
思い出してしまいました。
この機会に、仙台を味わい尽くしましょう!
真剣に議論し、心底から楽しもう!
ご応募お待ちしております!

 

トッキー

次回の開催予定

令和6年 9/14 SAT
14:00~17:00

テーマ: オドレら正気か?LIVE「民主主義に希望があるのか?」

INFORMATIONお知らせ